大家さん

大変ですねぇ
ノーベル賞
セクハラ 問題

泰姉さん

たまげましたねぇ
ストックホルム
大激震
ノーベル文学賞
委員が
レイプですよ

あたしはねぇ
鼻ん中
苔が生えるまで
生きてますがねぇ
まさか
天下一餃子
天下のノーベル賞まで
セクハラとは
青天の霹靂
性転換失敗ですよ


大家さん
あたしゃ
驚いて
もらしちまいましたょ

権力使って
膀胱、、、
暴行は

相撲協会だけに
して欲しいってもんじゃ
ありませんか
ねぇ

泰姉さん
確かに
最近はセクハラ
パワハラ
多くなりましたねぇ

あたしの若い頃は
お天道様に誓って
暗ーい
いじいじ
した
問題ってぇのが
ありゃしませんでした

大岡越前守の神が
裁きを下して
くださいましてねぇ

まあ、
大家さん
大岡さま
あたしゃファン❣️

加藤剛
加藤茶
加藤浩次
加藤ミリヤ
加藤清正
加藤優

すみません
あたしゃ
あんまりビックリ‼️して

頭のネジが
外れました

ネジだけに
ねじり鉢巻き
巻き直し

(^∇^)