このブログで
元気になる❣️

嬉しい😃お言葉を
沢山頂きます

私も
嬉しい😃😃

歌姫コーナーも
看板になりました❣️

名曲シリーズ
私も
楽しみ🎉👍🎉

今日は何を
歌おうかしら⁉️

考えていたら
日付が変わってました

(≧∇≦)

だって
いっぱい歌が
ありすぎ〜

嬉しい😃悲鳴😃

歌は元気になれますね

パパは

泰葉歌え❣️
って
口癖でした

やっと意味がわかった
56歳
泰葉姫👸

さあ
今日も
みなさまと
ご一緒に

元気に
明るく
歌いましょう❣️


12月9日土曜日

泰葉
クリスマス🎅🎄🤶
スペシャルライブ
吉祥寺ストリングス


弾き語り
ソロライブ

決定❣️

開場 午前12時
開演 午後1時

料金3500円税込

イスラム教なのに
クリスマス🎄

どーも
すいません
( ◠‿◠ )

ご来場
お待ちしております