吉兆に卸している

穴子が

手に入ったので

 

白焼きはもちろん

カレー風味を

作ってみました

 

お酒がすすむくん!

って

泰葉レコード

レーベルヘッドの

山ちゃんが

言ってくれました

 

吉兆の

あのささやき

女将は

元気でしょうかねえ。。。

 

東京吉兆の

素晴らしい女将に

そのことを

伺うと

 

「あんなに

マイクが

高性能だとは

思ってなかったんですよ」

 

ご兄弟で

各店舗を経営しているそうで

 

「まあ、

一族にも

色々いますからねえ」

 

と私が言い

 

二人で笑いました

 

 

私は東京吉兆が

大好きです

 

色々と

勉強になります

 

さて

今日は

9.20発売の

ジャケ写

そして

PV撮影

 

東京まで

行ってきま〜す!

 

yasuha

 

Smile Yasuha

 

 

 

 

YouTube

 

Amazonデジタルミュージック

 

 

今後公開予定

Apple Music

 

AWA

 

Google Play ミュージック

 

iTunes Music Store

 

KKBOX

 

うたパス

 

Rakuten Music

 

Spotify

 

OTOTOY