{E4BBB55D-B30D-4143-85D7-7791D6F20019}



8月6日に

イランに

行くことに

なりました

 

おかげさまで

彼とは

 

らぶらぶでございまする

 

中東は

危険というイメージ

ありますよね

 

私も

そう思ってました

 

彼は

車でテヘランの

町並みを

ビデオチャット

してくれたり

 

ステテコ。。。

 

すみません

泰葉砲!

 

コストコ

^_−☆


のような

大きな

スーパーを

見せてくれました

 

賑わっています

 

彼は

とっても

仕事ができて

しかも

チャーミング

 

who is your no1love?


君にとって

一番は誰?

 

と聞くので

私は

意地悪をして

 

my dog!


愛犬に

決まっているでしょ!

 

というと

うなだれます

 

可愛いです

^_−☆

 

only one week.....


一週間じゃ

足りない。。。

 

またうなだれます

 

さあ

いよいよ

私の恋愛が

現実のものとなります

 

kissです

わお!

 

私は常に

リップクリームを

愛用

 

 

これは

もうマストバイ!

 

色々なフレーバーが

あるので

お好みでどうぞ!

 

 

 

ディオールの

リップは

全て素敵ね!

 

 

 

これは

スーッとして

気持ちいい

 

 

ロクシタンは

基本的に

いいと思います

 

 

 

素肌メイクの時は

これを。

 

 

そうそう

このフレーバーも

果物になったみたいな

気持ちになるよ!

 

 

ジルは

女子力上がります

 

 

 

カナダの薬局で

見つけました

 

 

 

ジョンマスターオーガニックは

ヘアケアも

好きです

 

 

 

やっぱり

シャネルは欠かせんませんね

 

もう

リップクリームフェチの

私としては

尽きなくなりますので

この辺にしておきます

 

そして

彼に

唇奪われてきます!

 

yeah!

 

yasuha

 

Smile Yasuha

 

 

 

 

YouTube

 

Amazonデジタルミュージック

 

 

今後公開予定

Apple Music

 

AWA

 

Google Play ミュージック

 

iTunes Music Store

 

KKBOX

 

うたパス

 

Rakuten Music

 

Spotify

 

OTOTOY