{6A0D4567-6773-4F61-8334-A0994DBAAF14}



東大生の

恋人がいました

 

駒場

芸術高校に

通っていた頃です

 

井の頭線の

向こう側に

駒場東大が

あって

 

文化祭に

遊びに行くうちに

JAZZ 研に

出入りするように

なりました

 

演奏が素晴らしかったので

ヴォーカルを

させてほしいと

お願いし

練習に

行くように

なりました

 

みなさん

頭が良くて

ビートが効いて

センスがいい

 

かっこいい男性

ばかり

 

その中の

一人と

恋に落ちました

 

国立大学

教授の息子でした

 

他の

多々ある

私の恋人には

申し訳ありませんが

 

彼との恋

まあ

一番かな、、、、

 

数学に長けている

彼だったので

全てを

頭の中で

数式にしてしまいます

 

感情までも。。。

 

だから

私は

その数語を

国語にして

あげていました

 

この時から

私の頭脳は

相当

発達したようです

 

彼は

アメリカに

留学して

その恋は終わりました

 

そのJAZZ研の

同窓会

安田講堂でありました

 

みなさま

大変

出世なさり

今でも

私の大切な友人です

 

その頃の

思い出の曲が

 

水色のワンピース

 

 

ame7974様

ありがとうございます

 

私は恋が大好き

恋する乙女ちゃんです

 

だれ

オバハンって

ツッコミ入れた人!

 

about 40年ぶりの

恋は

私を

乙女時代に

戻してくれました

 

ドキドキcome to my arms,,,ドキドキ

 

抱きしめて

あげるよ

 

昨日は

そんな言葉を

言ってもらいました

 

心が浮き立つ

私です

 

さあ

これから

映画「サクラ花」

上映とコンサート

 

特攻隊の

みなさまは

恋も愛も

奪われたんですね

 

私が

歌で

愛を

いっぱい

天に届けてきます

 

土日は

ブログを

お休みします

 

良い週末を!

 

yasuha

 

お月様お月様お月様お月様

 

故小林麻央様への

追悼句

あなたとともにが

靖国神社

みたままつり

にて

展示されています

 

よかったら

見てくださいませ


16日まで

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

2017.9.20

 

父の命日合格

泰葉レコード

クラウン徳間ミュージック販売より

アルバム

「フライディ・チャイナタウン」

発売!

 

キラキラキラキラキラキラ

 

小説

「下町二丁目十番地」

大好評!

yasuha.online

 

 

虹虹虹虹虹

 

虐待を受けている

みなさん

一発でも殴られたら

すぐに

110番してくださいパトカー

警察が駆けつけてくれます

 

すぐに

110番パトカー

 

一発でも

連行されますパトカー

 

頑張って筋肉