昨日都内にて

藤間流紫派の名取式がおこなわれ

 

私は名取名を

藤間香乃葉

と改名いたしました

 

 

 

家元代行

歌舞伎役者の市川笑三郎丈

次期家元 藤間爽子様

後見人  藤間紫穂先生

現師匠  藤間信乃輔先生

そして  藤間香乃葉

 

 

3歳の頃から私を可愛がってくださっている

紫穂先生

 

 

そして

今私を指導してくださる

藤間信乃輔先生

 

 

すみません

画像が小さいので

三連発!

 

これから

芸道に精進し

舞踊家として

本格活動を行なっていきます

 

三大娘舞踊

「藤娘」「京鹿の子娘道成寺」は

それぞれ

大舞台を踏みました

 

そして

私の夢は

 

歌舞伎座で

「鷺娘」を舞うことです

 

「詐欺娘」にならないよう

頑張ります!

 

藤間香乃葉こと

yasuha