都立芸術高校7期生音楽科

の同窓会があった

 

会場は高校時代の教室となり

みんなで

青春した

 

 

私たちクラスは

とっても個性的で思い出に残ると

恩師は言う

それはひとえに

泰葉がいたからだと

突っ込まれる

男子は二人だけだったけれど

みんなの緩和役だった

私はラーメンが好きだったらしい

お弁当を二つ持ってきて

二時限目が終わるともう平らげたらしい

クラスで一番モテた彼女

私は二番目ラブラブ

ごめん、目が閉じちゃってるけど

とっても美人

笑って、泣いて、酔っ払ってるから

メイクもこんなになっちゃって。。。

 

 

私は通学の山の手線の中でも

満員電車の中でも

「イタリア人」になりきって

友人と会話して

イタリア歌曲を歌っていたらしい

文化祭ではリーダーになり

ミュージカルを上演した

大好評だったから

図に乗って

三年生の時に大作

「ジーザスクライスト・スーパースター」を

やろうとして担任にこっぴどく怒られ

受験を控えた私たちが楽しんでできる

「シンデレラ」にした

乳がんを克服した友人

家族がうつ病で苦しんでいる友人

鬼の姑にいじめられ続けても

子供を6人産んで

リベンジした友人

みんな日常を忘れ

大いに飲み笑いそして泣いた

優秀な音楽家の集まりだから

私たちクラスにはテーマソングがある

 

 

 

 

 

辛かった時

高校時代の教室の匂いを

思い出していた

そして

高校時代の私から元気をもらっていた

 

みんながいたから

支えがあったから

私も元気になれた

 

 

次回は私が幹事を務めます!

みんな、楽しみにしていてね

そして

ありがとう!

 

ニコニコ動画

泰葉チャンネル

ルンルン

http://ch.nicovideo.jp/yasuha-ch
 

私しゃ、

歌っちゃいますよ

〜ハダカノココロで音楽を〜音譜

 

youtube
https://www.youtube.com/channel/UC5xclfwnjyZTghcx4T0jafA

 

隔週水曜日夜八時より開演

次回は11月30日  12月14日  12月28日

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ