乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キラキラしてたあの頃を

ちょっと

思い出してみて

ココロの宝石箱

ほら

埃だらけじゃない?

「埃」じゃなくて「誇」りに

変えてみない?

体育館の裏で

告白された銀杏が色づいたあの日

初めて手を繋いだ

湖の風

キラキラしているよね

これからだって

キラキラはいっぱい待っているのよ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

晴れて気持ちのいい昼下がり

フランス大使館公邸で行われた

フランスの宝石メゾン

「メレリオ・メルレイ」の

展示会にご招待いただきました

 

大使館はとてもシックな佇まい

 

いきなり

うめーーシャンパン

叫びたくなったシャンパンが

振舞われ

私は「どうもスィません」

林家三平の娘なんで

シャンパンが大好きシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

だって林家シャンペーーン 笑 笑 笑

 

ブランチの極意を

ご紹介します

タラバガニ・セロリのジュレ・ゴールデンキャビア

 

 

右の一品は甘エビのサラダ・胡瓜のピクル・レモンコンフィ

なんとも女子の心を

鷲掴みにする

ビジュアルとネーミング

それにシャンパンとの相性は

愛を感じ始めた恋人同士のようで。。。

 

そして

福島産軍艦鳥を二種類の調理法で

 

 

一種はコンフィと読みました!

もう一種は軽くソテー

どちらにもパロマ産の塩けの少ない

生ハムが巻かれています

そして

間に隠れていたのが

フォアグラでした!!

 

いよいよ

このメゾンの14代目当主

ローラン・メレリオ氏によるスピーチ

 

1613年創業のメレリオ・メルレイ

日本じゃ1603年に関ヶ原の戦いやってたのよあせる

 

彼のスピーチは伝統と現代の融合を

見事に美しく語ります

 

私はこの方がアメリカ人だったら

大統領になって欲しいと思いました

それぐらい、品格とオーラと

統率力を持っている方なのです

あの今回の大統領より恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

実は私、下町のロスチャイルド家令嬢なんです

と通訳していただき

この後は大笑いチョキチョキチョキ

 

 

 

美しいモデルさんの新作は

エメラルドが「今」を表現します

 

当主は「自分自身を持っている女性につけてもらいたい」

と。

 

さあ、

私も女磨きにいそしみキラキラハート

ご褒美にこのメゾンの美しさに

負けない女性になるぞーー

 

素晴らしい時計と

ブレスレット

を試着させていただきました

 

 

いつか

これが似合う女性になりたいなーー

今日は見るだけ!

ごめんなさい

 

 

紳士的な対応をしてくださいました

メレリオ・メルレイ メゾンの皆様

ありがとうございました

 

ますますのご発展をお祈りいたします