弟、三平に子供ができます

そして、その子の名前を

「笑点」のファンの皆様に選んでいただく事に

相成りました

 

 

私はこう思います

皆様が心で選んでくださった名前です

だからぜーーーーーんぶつけて

ナガーーーーーーイ名前にしたらどうでしょう?チョキチョキチョキチョキクラッカークラッカー

 

呼ぶのに一日かかっても

その頂いた名前を全部呼びましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

もし

それが

大変だったら、、、

「海老名寿限無」!!!!!!!!!!

じゃんじゃん!

お後がよろしいようで(*^▽^*)

 

 

 

皆様

どうか

私の大切な甥に

愛ある名前を応募してください

よろしくお願いします

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ねえ

自分の名前

小さな声で

呼んでみて

最初はね

何も

答えてくれないけど

そのうち

「なあに?」

って心が答えてくれるよ

生まれた時から

一緒の一番の友達は

名前だよ

仲良くしてあげてね

チカラ強い友達だよ!

 

 

10年心と戦った

男性が奥様と一緒に

克服しようとしています

「一緒に乗り越えようね、何があっても」

奥様と誓いあったそうです

二人を応援しています

もう少しね。。。。ゴールまで

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ