かしまFM収録の帰り

 

鉄人サントスさんと

遭遇!!!!!!!!!!!!!!

 

しっかりと

その

筋肉で私を

抱きしめて

くれました

 

その

「神」の

身体はご神木のような

レイキを発信していて

 

人間

パワースポットでした

 

 

 

 

イイコトイッパイ

 

カンガエヨウ

タノシクイキロ

シアワセハカナラズクルヨ

 

 

サントスさんの

優しいおおらは

私やみんなに

そう言ってくれていたよ恋の矢

 

一歩踏み出して

歩き始めて

そしたら

素晴らしい

風が吹いてきた

 

 

週末はよく休んでね

私は高根ふるさと太鼓25周年コンサート

を応援しに行ってきま〜す

火曜日に

また!

 

See you

チョキチョキチョキ