みなさま

いよいよ

ウイークエンド

まで

あと2日

お疲れ様でしたアップ

 

本日も

張り切って

いい仕事

しましょう!

 

親ばかですが

トゥルーを

褒めてやって

ください!猫あたま

 

昨日

週刊現代

カラーグラビア

「人生の相棒」

スタジオ撮影が

大成功!

 

 

私が病気の時

正藏ゾウと愛娘犬

ころねちゃん

との

素晴らしい

ショットは

正藏の

ご自慢でした

 

「姉上も

元気になったら

このページに

トゥルーと

出られると

いいね」

 

弟と私の願いが

実現しました!

 

正藏ゾウ

タキシードだったので

私も

正装

キモノ姿です

 

スタッフのみなさま

トゥルーを

はげまし

元気で可愛く

撮って

くださり

本当に

ありがとうございました

発売は

来月の予定です

 

トゥルーは

緊張と

はしゃぎすぎで

車の中で

ぐったり

 

 

 

音羽の

講談社の近くに

すごく

美味しい

大福屋さんが

あります

 

マネージャーの

上廣さんが

差し入れてくれた

本当に

大きな福が

来そうな

大福

 

そして

季節を

感じる

栗羊羹

 

 

私は

みなさんの

優しさに

毎日

感動

 

 

 

 

一言だけ。。。

 

人には

「生涯の写真」

あります

 

少女が

心の哀しみを

乗り越え

美しく

残してくれた

写真

 

 

私が

市長だったら

「市長賞」

の取り消し

撤回

 

ご遺族の

心を

揺らすような

事は

絶対に

しないでしょう

 

写真は

その人の

歴史です

 

あの

美しい

写真は

 

虐待

いじめ

 

凌駕する

強さを

持っています

 

本当に

苦しい中

美しい

写真を

残してくれた

青森の

少女の

ご冥福を

心より

お祈りし

その

命に

感謝します