「夢は

なんですか?」

 

先日の取材で

聞かれました

 

私の夢は

「今」

です

 

病気になり

「死」

心を占領し

もがいて

もがいて

苦しんで

 

やっと

そこから

脱出した

 

こうやって

ブログを

書く事パソコン

 

朝起きて

秋を

感じる事もみじ

 

ご飯を

いただく事ラーメン

 

愛犬が

そばで

じゃれている事猫あたま

 

 

 

この

全てが

私の

「夢」

です

 

毎晩

1日に

感謝して

眠ります

ほろ酔いで白ワイン

 

 

 

 

心の病に

苦しんでいる

方からの

コメントを

拝読して

胸がつまります

 

この痛みは

本人にしか

わかりません

 

本当に

壮絶な

ものです

 

苦しいですね

辛いですね

涙も

出ませんよね

。。。。。

 

ぜひ

この事を

してみて

ください

 

自分の

心に

「よく

頑張ったね」

言って

あげてください

心に

話しかけて

ください

 

 

 

ゆっくり

こころと

からだを

休めてあげて下さい

 

時間をかけて

自分の

元気だった

子供の頃の事

夢と希望が

あった

小学生の頃

そして

恋をした

青春時代。。。

 

嫌な想い出も

一緒に

かかえて

そして

それに耐えた

自分を

たくさん

たくさん

褒めて

あげてください

 

時間は

かかります

 

だって

相当

頑張ったから。

 

でもね

 

そうすれば

きっと

虹

 

「夢」

応援してくれますよ

 

こころ

たくさん

話しを

してください

 

「夢」

少しづつ

確実に

成長して

くれます女の子

 

ゆっくり

ゆっくりかたつむり