坂上忍さんとは

劇団若草の

子役の時に

ご一緒でした

その頃からの

天才ぶりを

子供ながらに覚えています

 

 

昨日も

ずば抜けた洞察力

行動力

勤勉さに

圧倒されました

 

 

 

 

水道博士は天才です

天下を取るでしょう

 

 

フットボールアワーの

後藤さんは

その

司会者としての

仕切りのうまさ

スターの色気を

漂わせ

私もくらくらしましたドキドキ

もし

不倫騒動が起こっても

みなさん

許してさしあげてください

о(ж>▽<)y ☆

 

奥様が許しているならというのが

条件ですよ

 

 

 

 

岩尾さんは

相方想いの

天性のお笑いさんです

そして

抜群のセンス

合格

 

 

最後に

薬丸さんは

人として

男として

素晴らしい限りです

 

 

こんな

素敵なみなさまに囲まれて

復活の生放送が

大成功≧(´▽`)≦

に終わりました

楽しかったわ〜〜

 

共演者

スタッフのみなさまに

心より

御礼申し上げます

 

なにより

応援してくれた

リボンファンのみなさまリボン

本当に

ありがとうございました

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!