「辛抱する木に実はみのる」

 

祖母、海老名歌はいつもそう言って

いろんな事を乗り越えていました

 

 

小さい私を

心から心から

可愛がってくれました

 

おばあちゃん

私、

辛抱したよ!!

 

ありったけしたから

もういいよねラブラブ

 

これからは

おばあちゃんといた時みたいに

好きな「芸事」をたくさん

勉強して

お客様に楽しんでもらいます

 

おばあちゃん

素敵なスタッフに

囲まれて

 

お仕事も

どんどん

いただいているのよアップ

 

楽しかった

あの頃にもどっちゃったみたい

 

おばあちゃん

お父さんに

つたえてね

 

泰葉は「たいよう」でしょ?

そう読みたかったんでしょ?

 

明るく元気に

頑張るわ!

 

大好き

おばあちゃん音譜音譜音譜音譜