復帰会見、終わりました

 

こんなに暖かくて

嬉しくて

爽やかな会見は

初めてでした!

 

 

 

美どり姉から

時計のプレゼントがありました

 

「泰葉らしい、

新しい時を刻むように!」

 

峰さんと甥の兄君が選んでくれた

ショパールの時計でした

5000万はします/笑

 

兄弟って本当に素敵!

 

ファンのみなさま

ご心配かけました

応援ありがとう

ございました

涙が止まらないや!

 

これから

いっぱい唄い

笑かせます

覚悟してね!

 

本当にありがとう!

 

小さいときから

心配してくれた

みといさんと川内レポーターと!