昨日、デモ録音が送られてきました
その楽曲は
ビートが効いていて
人生の悲哀が描かれていて
夢があって
愛があって
胸騒ぎがする曲です

デモを聞いて
私、震えました

23日のライブで楽曲を
提供してくれたアーティストの名前を
発表しそしてこのブログでもお知らせします

ヒントはアメリカです!
みなさま、発表を楽しみにしていてください!

さて、アメリカといえば
トランプ氏が賑わしています
でも私から言わせりゃ
億万長者の道楽!
面白すぎるわ!

トランプさん美女をはべらかして
トランプばっかりやってないで
真剣に大統領選を戦って欲しい
くれぐれもジョーカーにならないように!
(うまいね、座布団三枚)

例え大統領になったとしても
あれだけの事をやって来た人だから
凄いスキャンダルで退任するわ!
舛添や猪瀬のようなセコい男と違うわ
本当に東京都民として
恥ずかしかったわ。。。

昨日、小池女史の演説を
表参道で聞いたら
本当に真剣で素敵でした
投票するかどうかは別として
女性として尊敬できます

そしてトランプさんも
あれだけの財をなした
財界人として尊敬できます

世界はにぎわっています
東京も活気を取り戻しています
これは一重に
震災から立ち上がった
皆様の勇気の賜物と思います
改めてお見舞いもうしあげるとともに
そのご努力に
敬意を表します