ママが大須の高座に
立っている時

ボクはドッグホテルで
過ごしていました




スタッフさんがみんな
とっても優しくて
毎日お散歩につれていってくれました




一日目は元気に過ごしましたが
ホームシックにかかってしまい
鼻を鉄格子にこすりつけて
血がでてしまいました
とんだ失態です
はずかしいな〜




ママが
大須のかえりに
むかえにきてくれました
ぼくはありったけの
喜びをからだで
ひょうげんしました

ぼくは
温泉や
ブクブクした
マイクロバブル
というものが
大好きです
少し
じじいになってきました
( ´艸`)




うちにかえって
大好きなソファーで
ねています





ママはどんどん
元気になっています

ぼくは
ママがお料理したり
車のウンテンが
できるようになって
欲しいです

もうすぐだね
ママ!!!