ふぁんのみなさま

この報告を
固唾を呑んで
待っていたことでしょう

泰葉
やっちゃいました!!
遂に念願の
高座
やっちゃいました!!

笑いの渦
中手
(寄席用語で
噺の途中拍手が沸き起こる現象)
声援そして野次!(笑)

どーんと
大入りです




ロビーには
華やかなお花が




いよいよ
楽屋入り

その前に
商店街で
抹茶アイスクリームを
ぺろり
余裕の私でした
(=⌒▽⌒=)




楽屋で待っていてくれたのは
私の朋友
橘家圓太郎師匠
小朝師匠の一番弟子
私のおかみさん時代を支えてくれた人




今回も私の世話を
本当によくやってくれました
これからの
私の参謀になってもらいます!!

上方の
林家そめすけさん




競馬新聞ばかり読んでいました
でも高座には
独特のリズムと
大阪人の快活がありました
私は昔覚えた
汚い大阪弁が体の中で彷彿し
「何してけつかんねん」
などと云い始めた自分に驚愕しました(@_@)

江戸曲独楽の
柳家三亀司先生




功名な語り口
見事な技で
お客様のハートをワシズカミ



とりを務めるのは
落語協会重鎮
落語界の生き字引
古典も漫談も
その腕で
客席に笑いの竜巻を起こす
三遊亭歌司師匠
ステテコ姿で登場




師匠は政財界から
とても信頼され
今回も永谷園のお茶漬けの元
二箱!
サントリービールを沢山!
差し入れて頂きました
師匠、ゴチになりました
ありがとうございました!




雷門幸福さん



談志師匠から破門を言い渡され
名古屋で花開いた人
知事も一目おく政治手腕に
脱毛じゃなくて
脱帽((((((ノ゚⊿゚)ノ





林家たこ平くん




林家正藏一門
一門の異端児
将来の有望株!




お茶子のお姉さん



ねっとりとした
語り口で
楽屋にアロマの空気をおくる
素敵な女性


合間に食べた
クソ煮込みじゃない
味噌煮込みうどん
最高!!



商店街で打ち上げをしていると
名古屋場所の
ふれ太鼓の音








情緒に溢れる
大須商店街




大須演芸場のみなさま
大須のみなさま
東京・大阪から
駆けつけてくださった
ふぁんのかた
そして
暖かく見守ってくれた
ふぁんの皆様
本当にありがとうございました

かんぱーい




私の歴史が刻まれた
ネタ帳を
ご覧下さい!