ほんじつ
ママの
かいしゃそうぎょうに
たくさんのコメントをいただき
ボクもママもとってもよろこんでいます

今日からママは
おおすえんげいじょうにいくので
ボクはろっぽんぎにある
グリーンドッグ
というホテルにとまっています




ボクはお留守番がとくいだから
一緒にとまっている
おともだちとも仲良しになります
こんな顔をして
みんなを楽しませます




グリーンドックにはボクの大好きな
牧野さんがいます




ママとボクは
神宮前でであいました

その頃です
週刊誌の方にはりこまれ
ボクを抱いたママを
激写!
ボクは「白髪犬野郎」
とかかれました
でも
ぼくは
とってもいいネーミングだと思いました
だって
ほんとのことだもん!

笑えるし
カッコいいと思いました(=⌒▽⌒=)

それから
ママは
この東京で
住みたい所
全て
引っ越しました


神宮前の頃の
ママとボク
お気に入りのカフェで





つぎに
成城学園での
ママとボク



そして
文京区小日向にいた頃の
ママとボク




アンコール二お応えして
白髪犬野郎といわれた
小さい頃のボク




ボクはとっても元気に
のびのびと
成長しています

みなさん
これからも
よろしくおねがいします

トゥルーよりうう