たかじんさんが
天国に行ったのを知ったのは
うつ病に苦しむベットの中でした






突然の訃報は
私をまた
地獄に突き落としました

素晴らしい
エンターティナーでした

心根の優しい
豪快な人でした

ちょっと
やんちゃで
可愛い人でした


私は大好きでした
愛していました





私が離婚してすぐ
大阪で待っていてくれて
その晩は二人で
飲み明かしました






たかじんさんの
お別れ会も
一周忌も
お誘いいただいたのに
私は病気で
新幹線にも
乗れなくて
仕事で欠席と偽りの理由で
伺えませんでした





たかじんさん
ごめんなさい

でも
あんたの事は
私が
ずっと
私の言葉と音楽で
私がこの世にいる限り
伝えていきます


あんたの事は
私が守っていくわ!!

天国で
よう
見守っていてくれや

「おんどりゃ
パチキいれたるで」
こんな汚い言葉を
こんな奇麗な私に教えた罪を
天国で償ってもらうからね

私がそっちに行くまで
待っていて欲しい

なんで
死んだんだ
バカヤロウ
哀しすぎる
バカヤロウ