yasuhaの愛犬トゥルーです。

ママは今度ライブをする
吉祥寺にいきました。

ライブハウス
ストリングスさんで
正藏さんの落語会があったからです。





正藏さんは、
この季節にぴったりの
「時そば」と「しじみ売り」
というお話しをしました。

ママはこう言います。
「落語ってね。
本当に素敵なの。。。
心があったかくなるしね、
それから
笑うって生きていくのに
大切な事だって
きょう、しみじみ思いました。
しじみうりだから、
しみじみ。。。。。。。」

ママははっきりと
すべりました。

正藏さんと、若手の
たま平さんと一緒に
生パスタの旨い店
「スパ吉」で
海老のトマトソースと





しじみじゃなくて
アサリ納豆を




めちゃくちゃおいしく
いただいたそうです!

ボクには
とりのむね肉をお土産に
買ってきてくれました。

ママはかぞくのたいせつさ
ありがたさを
心から
かんじているようです。

ボクも嬉しいです。