yasuhaの愛犬トゥルーです。

きのうの大雪。。。

みなさま、大丈夫でしたか?

ボクは本当寒かったので
あったかベッドの中で
ずーっと
じっーと
していました。




ゆきがしんしんと
つもってゆく 冬景色の夜の中

yasuhaママは
家族とみんなで
ヴァレンタインのゆうごはんを
楽しみました

ボクももちろん
さんかしました

とっても
楽しかったです

ボクはみんなに
可愛がってもらっています

yasuhaママのお母さんを
ボクは「ばあば」
と呼びます

ばあばはいつもボクの大好きな
ボーロをくれます

正藏さんも
大好きですが
しょうぞうけんがあるので
写真は
ちょっとまってください。。。

んーーーっと
冗談です!
「正藏」さんだから
「肖像」権とかけました!
おもしろかったら、
笑ってください。
(‐^▽^‐)


yasuhaママが
大切なファンの方から
頂いた
イラスト入り
チョコレートを
もって
嬉しそうにしている
ところを
みなさまにお届けします!