頑張りました~(^O^)
焼きおむすびで~すおにぎり
ピンクペッパーの香りがこおばしさを引き立てます!

泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」Powered by Ameba-121203_01「焼きおむすび」

私はおむすびを握るのがとても苦手…
妹のさっちゃんはとても上手なんですキラキラ
さっちゃんの鮭おにぎりを初めて頂いた時の幸せ感は一生忘れませんうお座
私の焼きおむすび…
形は今ひとつですが味は保証します晴れ


《材料》

【おむすび】
お米 ……………… 2合
スープストック … 360cc
醤油 ……………… 小さじ2
塩 ………………… 小さじ1
ピンクペッパー … 少々

【醤油ダレ】
醤油 ……………… 大さじ1
みりん …………… 大さじ1/3


《作り方》

お米をスープストック、醤油で炊き上げます☆彡
むらし終わったら、塩味を少し足してお好みの味にしてください。
さあ、フライパンにオリーブオイルを敷いて焼いていきますよ~(^_^)v

泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」Powered by Ameba-121203_02「焼きおむすび」

お醤油ダレを刷毛で塗り、裏返します
ここでポイントです!
ごま油を足して裏面を焼いて下さい。
オリーブオイルとごま油って実はすごく相性がいいのです(・∀・)
実に複雑な香りと風味が漂い、多国籍な味覚になります(〃∇〃)
誰にも気付かれない作業ですが、「細部に神は宿る」という言葉は本物です!
とても甘美な味ですので、ご主人様や恋人のハートはドキュンとなりますよ、きっとドキドキ
是非お試しくださいね~ラブラブ



返す時に形がくずれやすくなっちゃいますあせる
でもその時はラップにくるんで形成しますひらめき電球
転んでもただでは起きないぞ!

泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」Powered by Ameba-121203_03「焼きおむすび」

ご飯の時には欠かせないヘラ君がいます( °д°)
今では大の仲良しです(‐^▽^‐)

泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」Powered by Ameba-121203_04「焼きおむすび」