私の春巻きを自慢します。
具はいたって普通ですが、形です。
キャンディー・ロールにしていますキャンディー
先端に塩をちょこっとふって、ビールと一緒に頂くとパリパリっと
香ばしくって、もう最高なんですう~ビール

泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」Powered by Ameba-「私の春巻き」

さて、
少し遅くなりましたが、ご質問にお答えしますひらめき電球
先日の、弟三平の新ネタ「源平盛衰記」につきまして…
もちろん、平清盛も登場しますが、頼朝と義経の兄弟を軸に話しが展開します。
弟自身の兄弟感を絡め海老名家の人々も登場しちゃいます。


素晴らしいのは「落ち」です。落語と言うくらいですから、
「落ち」は命です!!
今回の噺は、ストーンと落ちます。
しかも、その落ちを本人三平が考えたと言うから、
私は、名作「芝浜」の落ちに匹敵する位凄いと褒めまくりました。

ただ…判官贔屓のようで、
昔からのご常連さんからは厳しい批評も頂くようです。
うなだれて帰って来た弟に、新妻さっちゃんが励まそうと
「駄目で元々なんだから…」と言おうとしたのに、
「元々ダメなんだから…」と間違って、
弟はもっと落ち込んだそうで~す。
笑えますにひひ


若夫婦も挙式から1年が過ぎました。
ラブラブな二人を見ていると私はとっても幸せなんですう~ドキドキ