私はお肉が大好きですが、たまにナ チュラリストを気取って自然派のカフェでランチをします。これ全部野菜ですべーっだ!



ひとつひとつ味を噛み締めて頂いていた私が、ふとテラス席を見ると、数年前仕事でご一緒した女優さんが一人でお食事をしていました。 お互いに気が付いて、ご挨拶しあいました。自然派の女優さんて、秋風のように爽やかだわ~と心の声がささやきます。

そして素晴らしい事に、根岸の実家に帰るとウチにも自然派の女優さんがいるのです流れ星弟のお嫁さんはベランダでメロンを育てていたり、おにぎりに梅漬けの竹の子を入れたり、唐揚げのオイルは身体にいいものばかりだったりします。そして弟のお家にはいつもゆったりと奇麗な空気が流れているのですキラキラ

まだ姉妹になって一年なのに、本当の家族になりましたニコニコさっちゃんは、私の愛犬トゥルーをとても可愛がってくれます。質問におこたえしますね。トゥルーはポメラニアン犬。雄の三歳です。サマーカットにしていますひらめき電球