皆様の携帯失敗談には大笑いしましたにひひ
ありがとうございました。

さて、先日の写真で私の髪がショートに見えたかもしれませんが、
実は…とても伸びていて、後ろの一番長い所は肩甲骨を超えました。
私の大好きな女流ピアニストが健康的なロングをなびかせて、
協奏曲を弾いていた姿に憧れて伸ばしています。
彼女の髪から、ラフマニノフの雄大で幻想的な音楽のその香りが
漂っていたのです音譜

皆様とコンサートでお目にかかるときには、ロングでピアノを弾いて唄います。
私もとっても楽しみですべーっだ!

ヘア・メイクアップアーティストの
村上ゆうさんのサロンでさらさらにしてもらっています。

泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」Powered by Ameba-村上ゆう