やっぱりひとりがよろしい雑草
山頭火の句 晄月かく
前回と雑草つながりで山頭火の句を書きました。私の好きな句のひとつです。
群れない、頼らないを信条にやってきたので、この句はしっくりきました👌。
頑固?と言われたかも?。結局はひとりでは生きられないのにねえ😂。

リハビリ歩行☝️ちょっと頑張り過ぎたか?体調不振でいたとこへ、10日前ギックリ腰😖💦。この1ヶ月、家の中にばかりいました。今日は、久々近所を歩いてみました。
歩行は3ヶ月位バックしたみたいで危なっかしい💦。それでも頑張って3000歩☝️ヨタヨタと歩いてきました。
季節の進みは早い!。ため池のほとりは丈の高い雑草に覆われていました。晄月