「中学英文法」は、大人になってからの方が面白い!ウソだと思う人は、やってみるべし! | ワンダフルワールド

ワンダフルワールド

宇宙系エッセイスト/スターシード/エンパス/チャネラー/50代/KIN167音11青い手赤い地球/3歳年下で舞台監督の夫と息子3人/家族とのワンダフルな日常を綴ります。

オヤジ列伝に登場していただいたこの方こちらこちらの記事をご覧になって、大人の学びなおし英語塾【Clear Colors】の講師Rei先生が、授業の体験レポートを依頼してくださいました。

 

英語に誰よりも劣等感のある私は、

 

「チャーンス‼」「これ、私にしか書けないでしょ‼」

 

迷わずお受けしました。

 

しかし「現在完了」はわかるけど、「関係代名詞」と「品詞」はまったく思い出せない状態で、大丈夫か⁈

 

なーんて、心配しないっす!

 

大人の学びなおし英語塾ですから。

 

中学時代、意味もわからずさせられていた英語じゃないですから。

 

自らの意思で学び身につける教室ですから。

 

きっと私にもできるはず!

意気揚々と参加しましたよ。

 

レポートの記事はこちら☟