馬喰一代 | ヤスゴンの日記

ヤスゴンの日記

単身赴任の休日を楽しく過ごそうと頑張っています。
基本、休みが平日で1日の為、家でぐだぐだで終わりますが、頑張った日だけ、記録して行きます。

  GWの終盤に家族がやってきました。
 お偉いさんの巡回という、重要な日にやってきました。
  晩飯だけ一緒に行く事になり、どこにしようかと考えていたら、長男から叙々苑級の焼肉に行きたいという事で、行ってきました。
  感想は肉はそりゃ美味いでしょ?でも、量は食べれない。これは好み。一般的には美味しいと言われるんだと思います。
ユッケも美味しいかったのですが、くだらない法律で、やっぱり、しょうがないんですけど。
順番はバラバラだけど、最初に頼んだ
これは、いつまでも食べてられる。
この他、レバー、ホルモン、冷麺、ライス、キムチ、デザート等と飲み物で3万位。
 もう夜くる事はないかな。ランチはお値打ちのような感じでした。冷麺はそれだけ食べに来てもいいかなという味でした。
 岐阜の良い思い出かな。