始めましてこんにちは、細川茂樹(ヒビキ)さん。

仮面ライダー響鬼放送から、20周年を向かえるのですね。


私も今年の11月で、50代を迎えます。

細川茂樹(ヒビキ)さんが、『仮面ライダー響鬼』を演じていたこの時が、30代で響鬼を演じていたとなると、私は、茂樹(ヒビキ)さんの3つ下の年齢だけど、今、Hulu等で『仮面ライダー響鬼』をもう一度見直して観ています。

30代で観ていた時よりも、役者さんがこのドラマにかけている思いとか、監督さんやスタッフさん達の思い、めちゃくちゃ感じました。

涙無くして観れないシーンもありました。

もう一度、『仮面ライダー響鬼』で、細川茂樹(ヒビキ)さんや栩原楽人(明日夢くん)さん達にも会いたいです。