こんにちは。





熱血ママだった私が

脳科学を学んで思考を手放したら

子ども達が自主的に

好きなことを楽しんでやれる

現在に辿り着きました♪ニコニコ





これまでの過程をシェアする

記事の第3弾を公開しましたので

子育てに日々奮闘している

お父さんやお母さん方に

読んでいただけたら嬉しいですひらめき気づき




これまでの記事はこちら👇🏻



こちらは無料記事です👇🏻





実は、前回までの記事を

小学生と中学生の

キッズアスリートの母である

妹に読んでもらったところ





内容はいいと思うけど…

長い!!




とアドバイスを貰いまして

薄々自分でも思っていた

痛い所を突かれてしまったので





今回は

サクッと軽く読める記事を

目標にして書きました泣き笑いキラキラ






なんせ重いと
遠くまで届かないし…💦




とにかく広範囲に
飛んでくれるような
勢いを大事にしようと
書く時の心持ちを変えましたひらめき電球




必要としてる人の懐に
スッと入るような記事を
これからも楽しんで
書いていきたいですウシシ