こんにちは。



アメリカはイースターで
今週末は大盛り上がりです🐣気づき




イースターって
可愛く色付けした
エッグをハントするだけかと
思っていたのですが、



皆さん盛大に
パーティーされるようで



スーパーのデリは
パーティープレートの
注文がいつもの週末の数倍!!



前日の土曜日で5台。
当日の日曜日は
なんと11台です!!ポーンハッ



しかも、
今回は土日とも
私が担当になりました…滝汗



え、いきなりですか?!ニヒヒ



デリのマネージャーに
私はパーティープレートを
作ったことないんですけど…あせる



と不安な胸の内を
吐露したところ



できるできないじゃなくて
やるんです!!凝視



マニュアルもないので←え
カタログを見ながら
写真の通りに作る!!
以上。笑



もう、それぐらい雑だと
逆に開き直れて
やるのみ!!ってなりますニヤニヤ



パーティープレート1号




パーティープレート2号



なんとか
カタログ通りにできました拍手



2〜3プレート以上になると
みんながヘルプに
入ってくれるので
初心者でも大丈夫でしたOK



デリのあちこちで
みんなカタログを片手に
写真のとおりに作るという…
シュールです泣き笑い笑




でも、通常のタスクは
最後の1分まで全力で
やり切ってギリギリで…泣き笑い




明日はもっと忙しいなんて
笑うしかない!!ゲラゲラ笑い笑い




イースターが
こんなに盛り上がるとは
正直驚きましたびっくり




お菓子コーナーの色合いが
パステルになるだけと
思っててごめんなさいニヤニヤ



明日も張り切って働きまーすチュー気づき