こんにちは。


ウォーリアーズプレーオフ2ラウンド
第3戦はアウェイ戦でした!!



LA出身のトンプソンは
レイカーズとはプレーオフで
初めてとなる地元での凱旋試合気づき

 

 

お父様のマイカル・トンプソンは

レイカーズで2度のチャンピオンとなり

今はレイカーズのコメンテーターですキラキラ



まだ幼いトンプソンに

新人の頃のコービーを会わせていた

エピソードも紹介されていました。


え?!コービー若い!!ってなる写真です



コービーは憧れの選手だったと

トンプソンも何度も話していますが、

写真を見たのは初めてだったので

ジーンとしてしまいました泣き笑い





【第1クォーター】


ウォーリアーズリードのいい流れでした。




【ウォーリアーズスタッツ】

トンプソンの活躍が嬉しい!!



【レイカーズスタッツ】


レブロンも八村選手も無得点あせる





仕事中のお父さんの前で見せる勇姿!!

 

親孝行してるな〜!!拍手拍手




【第2クォーター】



レイカーズ逆転ですあせる



【ウォーリアーズスタッツ】


トンプソンがこのクォーターで無得点汗




【レイカーズスタッツ】


八村選手はまだ無得点…あせる




カリーもいい感じ!!

 



レブロンも調子が上がって来ました!

 



ラッセルのプレーは技ありですね〜!

 




 レイカーズのプレーが面白い程決まるのです

 




まだまだこれから!!と見守った

後半戦でしたが…




【第3クォーター】


に…20点差…絶望



【ウォーリアーズスタッツ】


トンプソン4得点です…あせる

DグリーンとJグリーンも得点に繋がらない笑い泣き



【レイカーズスタッツ】


八村選手もまだ無得点泣



ウィギンスのナイスプレー!!

 

起爆剤になって欲しかったけど、

荒波で急に潮目が変わるような

大自然を思わせるプレーオフの怖さを実感…




レブロンのハッスルプレー

 




【試合結果】


30点差が付いてしまいました…悲しい




【ウォーリアーズスタッツ】


久しぶりにクミンガの2桁得点!!

何かしらのプラス材料はあるものです泣き笑い



【レイカーズスタッツ】


八村選手も5得点!!



ウォーリアーズが負けて

八村選手の活躍も前試合程ではなくて



まさに天国からの地獄ですが

急に流れが変わる感じがプレーオフの

面白さでもあるのだと思います。




練習では調子が良さそうだった八村選手

 


良いパスは出てました!!

 



ラッセルが良かった試合でした!!

 




中1日で第4戦です!!




これは気持ちを切り替えて

前進あるのみ!!




2-2のタイに戻して、

まだまだレイカーズとの試合を

見せてもらいましょう!!




頑張れ!!

ウォーリアーズ!!拍手拍手