こんにちは。


昨日のウォーリアーズ
プレーオフ2ラウンド第2戦は


もうホームで負けるわけにいかない
ウォーリアーズは本気モードでした!!



ルーニーが体調不良で
プレー時間が20分程と限られていたため
途中出場にしたそうですあせる大丈夫?



代わりにスタートで出場した
ジャマイカル・グリーンが奮起して
頑張ってくれました拍手拍手



JグリーンからDグリーンへ

 


 


レブロンも第1クォーターで

14得点と絶好調ですキラキラおぉ〜魅せるな〜!

 



 絶好調だったトンプソン!!

 


 もう1本!!

 




ムーディーも良かったです!!

 

 



前半はウォーリアーズリード!!






グリーンも前試合よりも

落ち着いて良いプレーをしてました気づき


 


後半も勢いが止まらないトンプソン!!


 


 7本目の3ポイント!!



お父さんも笑うしかない

どうやっても入るカリーの3ポイント!!

お父様のお隣り黒ジャケットの女性がカリーの奥様ピンク音符




ムーディーのダンク!!

 



【試合結果】



【ウォーリアーズスタッツ】



【レイカーズスタッツ】





八村塁選手は

本当に素晴らしい活躍でした笑い泣きキラキラキラキラ



何度もハチムーラ!!を聞きました泣き笑い


 


もう1本!!

 


3ポイントも!!OK

 



後半で点差が付いたら

レイカーズは早々に控えメンバーに

交代してしまったので

八村選手のプレータイムが伸びず残念悲しい


 

それでも22分で21得点!!

レブロンに続くチーム2位の得点でした気づき



1試合目の黄色に続いて

八村選手のユニフォーム姿に感無量です💜


レギュラーシーズンでは

ウォーリアーズ戦で見れなかったので格別です!!


このシーズンの

八村選手の得点(107点)は

ベンチメンバー全員の得点(108点)と

変わらないってスゴイ!!びっくりハッ






プレーオフに入ってから

20得点以上は3試合の大活躍です拍手拍手

 


1ラウンドでは、プレーオフで2戦連続

20得点以上のベンチスタートの活躍が

1996年のマジック・ジョンソン以来!!



第1戦の得点はトンプソン父と並ぶ

プレーオフでベンチスタートでの

球団最多記録タイを樹立!!びっくりハッ


記事はこちら




八村選手の活躍もあって

2ラウンドでウォーリアーズとの

夢の対戦を見せてもらえています笑い泣き




ウォーリアーズの勝利と

八村塁選手の大活躍と

私にとってはご褒美のような

プレーオフ第2戦でした!!ラブ



中1日で、レイカーズホーム戦です。

ルーニーの体調が戻るか心配ですが、
アウェイでも良い試合を見せてくれると
信じています!!




日本でも、
八村選手の活躍が
大きく取り上げてもらえるといいな照れ



LAには、八村選手も大谷選手もいるって
日本人にはパワースポットですね!!指差し