こんにちは。


昨日のウォーリアーズのプレーオフ6戦目は
ホームゲームなのに負けてしまいました笑い泣き




あぁ〜完敗でした…悲しい



私が7戦全部見たいって最初に言ったから…って

途中から猛烈に反省しました汗

自分の言霊に責任を持ちましょう…!!





カリーもトンプソンも

決して悪くなかったんですが、



第4クォーターで急に失速…

魔の入らない時間がやって来ましたあせる




この時間までは良かったんです汗



ここから打っても入らない魔の時間突入…



誰が打っても



フリースローも





全然入らないんです…アセアセ



2分半も無得点でした…笑い泣き




その間に15点差になってしまいましたが

なおも続く魔の時間…滝汗



集中が切れて流れが

完全にキングスに行ってしまい

ここでメンバーチェンジでした悲しい



ムーディーのフリースロー以降は

追加得点もなく…試合終了でした笑い泣き





何が起きたのでしょう?!滝汗



でも、次の1戦がある限り

今のこの雰囲気を引きずらないことも

とても大事だと思います。




第4クォーターの途中までは

いつもどおりのカリーでした。

29得点です!!


トンプソンはいつもより

3ポイントが入らなかったけれど

それでも22得点!!



ムーディーは今回ゲームチェンジャーに
なれるかな?という瞬間がありました。
次の試合でも活躍を期待です照れ



ちょっと心配なのがクミンガです汗

プレーオフになってから、

プレータイムが短くてプレーにも

キレがないんです…えー?



若いことはそれだけで武器になるので


調子が悪い時の打開策をいろいろ模索して

リズムを掴む訓練だと思って

腐らずに頑張って欲しいです笑い泣きあせる





それにしても

キングスも良いチームだな〜。



 ロッカールームの良い写真…

 


サボニスの目の下が切れて
どんどん腫れてましたあせる痛々しい〜




キングスは良いチームで強いけれど、

ウォーリアーズが4勝目を勝ち取ります!!




大事なことなのでもう一度!!




次の7戦目は

ウォーリアーズが勝ちます!!



今日の試合は、

全部魔の時間にやられました。



それも、私を含む沢山のファンが

まだまだこの両チームの試合が見たいキラキラキラキラ



そう願ってしまった結果だと思います。



それぐらい良い試合を見せてくれている

両チームの選手とコーチ陣に感謝です泣き笑い





そんなことを思いながら

キャロットケーキを食べましたニコニコ







巨大ミントの葉は、葉っぱのカタチに切りました笑


オレンジ煮もどきは、冷めると固まるので

レンチンで温めて食べました。水入れたら良かった?

人参じゃないみたいで美味しかったですラブラブ




冷まして〜




柔らかくて着地に失敗…汗



割れたことは無視してカット笑



オートミールだけだったので

ベーキングパウダーをもう少し入れたら

もっと膨らんだかも…ねー




でも、お味は最高に美味しかったです音譜

これはstarさんの

クリームチーズフロスティング

リベンジ決定です拍手拍手




オーガニックキャロットを買ったので

よく洗って皮ごとレンチンしたのも

栄養価が高いし大満足爆笑気づき




このレンチンが

人参も甘くなって良かったです!チュー




オートミールを好まない

息子も食べられたので万々歳OK





さぁ、もう明日が

運命の第7戦です!!




今日はいつもよりも

掃除をしっかりする1日にします🧹キラキラ