こんにちは。



今期の新ドラマで気になっていた
天海祐希さん主演の






第1話を見ました!!

天海さんは、元弁護士の探偵役です爆笑






いやぁ〜!!面白かったです!!

天海さんのドラマはこうであって欲しい!!

それがギュッと詰まってましたチュー




キムタクは何をやってもキムタクと

言われるのが嫌だったと

聞いたことがありますが




天海祐希さんには

何をやっても天海祐希であって欲しい!!




こう思っている人は

私だけじゃないんじゃないかな〜指差し




相棒役の松下洸平さんもすごく良い!!

他のドラマでも見ていましたが

今回の貴山さんが1番好きです笑い




2人の掛け合いも楽しいし

疲れたな〜とか

ちょっと嫌なことがあったり

モヤモヤしてる時に見たいドラマです爆笑




天海さんのドラマと言えば

男性社会の中で、もがいても負けない

強い女性像を演じてます。




まだまだ

男女平等は名ばかりの社会で

日々奮闘している女性がスカッとする




そんなドラマを見せてくれそうな

期待感があります照れ





私は強い女性が好きなんですよ。


自分がこうありたいの理想に

近いからかも…。





昔、10代〜20代前半のマイブームで

何度も何度も人生年表を書いてましたニヤニヤ

やだー!大谷選手みたーい!笑




1人でカフェでお茶する度に

ワクワクした気持ちで

将来の予定を立ててましたニコニコ




その予定には

留学だったり、就職はあっても




結婚出産も無かったんですあせる




結婚願望が無かった…。

もとい、結婚できる気がしませんでしたねー




その思いが強烈だったので

私は、たまたま絶妙のタイミングで

妊娠、出産、結婚ができただけで




本来なら、結婚せずに

1人のまま現在地だったはず…と

この生活を20年してても思うんですキョロキョロ汗




思い返すと、

猛烈に子どもが欲しいと思うきっかけがあり

その直後に9.11が起きたことも

結果的に学生の間に妊娠出産が

周りに受け入れられる流れになりました。




流れに乗ってる時は

自分の意思や努力に関係なく

スムーズにトントン進んだから




逆に実感がないまま

今に至ってしまってる気もしますねー




天海祐希さんのドラマを見ていると

留学をしなかった場合の人生を

頑張って生きている自分を体験できますニコニコ




留学して良かったなと思うけれど、

結婚せずに仕事をバリバリ頑張って

小金持ちになって




姪っ子や甥っ子に

貢ぎまくっていたバージョンの人生でも




天海祐希さんのドラマ見ながら

ちゃんと毎日を楽しんでいるだろうな〜

なんて妄想もしてしまいます照れ




天海祐希さんのドラマは

毎回、1度で2度美味しい…笑




今回もたっぷり楽しみたいですデレデレキラキラ