こんにちは。



昨日は、
ウォーリアーズのプレーオフ第4戦!!



お昼の試合に備えて
DUBSコーヒーを飲んで気分を上げましたコーヒー



前試合でフレグラントファウルで
欠場だったグリーンと


病欠だったGP2も戻って来ました爆笑



ホームでの試合はずっと痺れる展開で



この手に力入れすぎて

指が2mmぐらい長くなったかも…泣き笑い





結果はこの通り




1点差〜!!




あ、熱い〜!!





笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ




ギリッギリでも

いいんです!!




勝ったから〜!!💃🕺💃🕺





第3クォーターだけでも、

これだけ同点になりましたびっくりハッ








終盤にウォーリアーズが

10点差を付けた

トンプソンのプレーに痺れました〜笑い泣き




 

 




第4クォーターでは

またもキングスが追い上げて

1点差ゲームの連続でドキドキが

止まりませんでした…滝汗 これは恋?不正脈?




ようやく5点差になったのに




また1点差〜笑い泣き
キングスの粘りがすごい!!



カリーの追加点ならず…




ヤバいよヤバいよ〜

出川ボイスで脳内再生中…チーン




バーンズの3ポイントが

惜しくも外れて試合終了でした滝汗



ウォーリアーズ時代から

我が家の推しプレーヤー!!

ハリソン・バーンズ!!


シュートが外れて嬉しいのと残念なのとで

めちゃくちゃ情緒不安定…ニヤニヤ




あっぶな〜!!




 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



 最後のプレーがこちら👇🏻

 



 トンプソンの喜びを噛み締める姿笑い泣きジーン

 




叫び合うカリーとグリーン!!喜び爆発ドンッ

 



 一面イエローのDUBS(ウォリアーズファン)の中

キングスの粘りは素晴らしかったです!!キラキラ


 


試合中、ウォーリアーズコーチの

スティーブ・カーが、キングスコーチで

去年までアシスタントコーチだった

マイク・ブラウンに話しかけてましたデレデレ




昨シーズンまでのお2人



ヘイ!マイク!!

知らないプレーいっぱいあるだろ?!



(笑いながら)

それ思ってた!!本当にスゴイ奴らだよ!!




第3クォーターが始まったぐらいに

2人が笑い合って

試合中にこんな会話をしててほっこりニコニコ




実際、就任1年で16年間プレーオフに

行けなかったキングスを

これだけ良いチームにしたコーチブラウンは




間違いなくできる人!!

HC歴もあって、名将なんです!!




もしかしたら、アウェイで勝てずに

低迷していた時期には

コーチカーが最も存在の大きさを

感じていた相手かもしれません。




シーズン中は苦しかっただろうけど

キングスで順調に勝ち星をあげてた

コーチブラウンの存在が刺激になったかもねー




今ここで、盟友とこんな良い試合ができて

両コーチも幸せだろうな〜って感無量笑い泣き泣




まだまだ終わりません!!

4勝するまで最低2試合あるんです!!




次はアウェイ!!

初戦の時には7戦全部見たいと言ったけど…



次で勝ちが欲しい!!




そしてホームで次に進めたい!!




楽しくて痺れっぱなしのプレーオフ泣き笑い




次戦も楽しみです!!アップアップ