こんにちは。




全然繋がらなかったXfinityが
ようやく復活した我が家!!笑い泣き




NetflixやDisney+が見れていたし
朝見ている経済チャンネルも見れたので
本当にウォーリアーズだけが
ピンポイントで抜けていました笑い泣き




理由はやはり前住所が
アプリの中でデフォルトだったのが
繋がらない理由でしたニヒヒ




デパコスの彼(Xfinityのデキる店舗担当者)
言う通りだったけど



テレビでは住所設定の画面に行かず
テクニシャンを呼んで設定変更を
してもらいましたあせる



ショートメールで予約完了も
旧住所での予約になっちゃうし
連絡して新住所を指定しても




今テクニシャンが向かってますの
メッセージの住所は旧住所…滝汗



変更の連絡後に新居の方に
テクニシャンに来てもらいましたが
結局はコントロールをしている
オフィスに電話をして直して貰うという…あせる




テクニシャンは
わざわざ家から電話しただけ



という結果でした
直ればなんでもいいんです!!笑い泣き



昨日はようやくテレビで試合が
見れました〜!!






結果はウォーリアーズが

負けてしまいましたが、

最後までわからない良い試合でした泣き笑い





トンプソンが15点…。

もっと行けたんだけどな〜ぼけー




最後立て続けに決まらず

得点が伸び悩みました悲しい




試合中のもどかしさが半減したのは

なんと言ってもこの方、

八村塁選手の活躍!!拍手拍手




レブロンが出ていないとは言え
日本人がレイカーズのスターターですよラブ



きゃー!!
そんな時代が来たのですね〜キラキラキラキラ



レイカーズの黄紫のユニフォームが
似合っている八村選手が見れる〜チュー




って楽しみにしていたのに





想像と違った…


ユニフォームの色味で言ったら
ウォーリアーズっぽい?ニヒヒ



ウォーリアーズに
移籍したみたいになってるし
そうだったら嬉しかったな〜



せっかくのレイカーズ戦は
黄色x紫か、紫x黄色が良かったな〜ぼけー



なんて思っていましたが、
最後まで八村選手の
見せ場があってワクワクしました爆笑気づき



第4クォーターのこの時間でも
同点だったのですが…!!





そこから八村選手の3ポイントで

レイカーズに流れが来ますびっくり




プールのシュートが外れて

ウォーリアーズが得点できずに

レイカーズが点差を広げました。



ここでも八村選手がリバウンドで貢献!!




トンプソンの3ポイントも決まらず〜笑い泣き




ウィギンスがリバウンドで

チャンスを繋げるも、プールの3ポイントも

決まらない〜!!泣




更にダンテのシュートも決まらない〜笑い泣き

でもウィギンスがリバウンド!!




トンプソンの3ポイントが

またもや外れてしまう魔の時間…えーん



だけど、ウィギンスのリバウンドで

もう1回のチャンス!!




なのに

決まらんのです〜!!




そして八村選手が得点!!


ルイルイ空いてるのに!!

パスすればいいのに!!って思ってたら

しっかり決めてくれて、複雑な心境…ニヒヒ




ウォーリアーズのシュートが

連続で決まらず、時間はあるのに焦ります驚き



八村選手に全ツキが味方してますニコニコ



トンプソンにも流れをください…





ここで流れが変わるプレーが!!



デイビスからグリーンがボールを奪い

ダンテの3ポイントが決まりました爆笑


ダンテ〜!!

拍手拍手拍手拍手




デイビスとグリーンは


第4クォーターの終盤ずっと喋ってて

また喧嘩にならないか心配してたら

最後2人で笑って話してるので

それはそれで気になっちゃって…ねー




レイカーズの得点で

またもや6点差になってしまいました。




ここでもう一度ダンテ!!

でも外れてしまって、

八村選手がリバウンド!!びっくり大活躍やーん!!



ここからは時間を止めるファウル作戦です。

フリースローが1本も決まらず

ウォーリアーズボール!!拍手拍手




プールのプレーがファウルになって

レイカーズボールになってしまいましたあせる




3ポイントが外れてホッとしたところで

トンプソンからダンテです!!




この後、時間を止めるファウルに時間が

掛かってしまいました汗



そして2本のフリースローが決まって6点差泣




最後のダンテが入らずに試合終了。




ウォーリアーズのシュートが
入らなくなった時間帯が
痛かったのもありますが、


八村選手のシュートから
レイカーズが波に乗ったと思います!!


八村選手のハイライト👇🏻



ウィザーズでは8番を着けていた八村選手。

移籍先のレイカーズで8番は、

コービー・ブライアントの永久欠番です。



八村選手の誕生日が2/8ということから

28番を選んだと言われていたのですが、

もう一つの理由の記事を読みました。




ジアナちゃんの背番号の2番と
コービーの背番号の8番だから28番。



記事はこちら



ヘリコプター事故で、コービーと一緒に
亡くなった娘のジアナちゃんは
将来を期待されていたバスケ選手でした。



その2人の番号を背負う!!



こんな理由があったら
八村選手はレイカーズに
愛される選手になりますよね。



この記事を読んだ時に
私も胸が熱くなりました。



新天地で頑張る八村塁選手を
これからも応援しています!!📣


ウォーリアーズもここからです!!