こんにちは。



引越しを境に
ウォーリアーズの試合が見れなくなって
しばらく経ってますが



まだまだ試合が見れません…笑い泣き


「まだまだカブは抜けません」のフレーズが
脳内再生中です無気力




今日また夫はXfinityに出向くそう。



また前回の担当者とお話しできるなら
ついて行きたい気もしますが
横で私がヘラヘラしてしまうと
会話の邪魔をしかねないので遠慮しますニヤニヤ




私は所作が美しい人にめっぽう弱くて

前回の担当者はまさにツボの人でした!



奥さんめっちゃウケるじゃん!って

彼もどんどん軽口ジョークを

サービスしてくれて




もう全部拾って

リアクションしました!!




隣で夫が俺の話もそれくらい聞けやと

思っただろうなと思いつつ、




彼はいろいろな問題の可能性を

提示してくれたので

夫も満足した接客でした照れ




だがしかし、

依然としてXfinityが繋がらんのですチーン




週も始まってしまい

夫も忙しいので対応ができず

今に至っております。




前回のマーベリックス戦では

ルカ・ドンチッチが怪我で欠場中で

見れなかった残念度が下がったのですが、




なんとカリーが怪我で途中退場してました笑い泣き




自分で歩いてロッカールームに

行ったそうですが、

足を引きずっていたとのことで




早くてもこの前の肩の怪我ぐらいの

欠場は否めません…悲しい




この記事を読んで私は落ちましたショック



以下記事抜粋👇🏻




え〜そうかな?




トンプソンはいつだって闘志を感じるし

ドレモンド・グリーンだって

昔と変わらず吠えてるし!!




もとい、リバウンドも欲しい時に

絶対取ってくれてるし!!




トンプソン&グリーン




プールは大体平均で20得点はしてるし

ルーニーはファウルを気にしながらも

身体を張って守ってる!!

得点はもう少し欲しいけど…汗



プール&ルーニー



ベンチスタートのダンテやラムちゃんは

確実に成長してて、

出てくると嬉しくなりますチュー



ダンテ&ラムちゃん




プロのライターさんの目には

私とは違うウォーリアーズが見えるよう悲しい




っていうか、

今は見れてないけども笑い泣き 現実に戻る





そんな中、昨日の試合です!!




ウォーリアーズが勝ちました爆笑






トンプソンが大活躍です!!拍手拍手




22本のシュートを打って、

内3ポイントシュートが16本!!



決まったシュートが

15本中12本が3ポイント!!




かつての影響力

失ってませんから〜!!笑い泣き




この記事を読んでは無いと思うけど

カリーがいなければ勝てないと

言われるのはよくあることでしょう。




そいつらを見返してやる!!

そんな気持ちもあるだろうけど




1番はカリーが戻って来た時に

プレーオフ圏内にいること!!

それが原動力だと私は思います。




アメリカ人は仲間をブラザーだと言うけど

ウォーリアーズのベテラン達は

本当に家族のようにお互いを思って

何年も一緒にやってきてます。




新しく加入したメンバーは

そのファミリーの一員になれたことを

誇りに思ってプレーをしている。




そんなチームを応援するのが

とっても楽しいのです!!📣爆笑




マーベルやDCもそうだけど

どんどんマニアックに深掘りしていく

家族には全然ついていけません。




ルールとか難しいことはちっとも覚えないし、

そんなに見てるのに知らないの?ってことも

沢山ありますが…ニヤニヤ




私は浅瀬でいつまでも

きゃーきゃー楽しく応援したいのです指差し




そんな私でもムッとなった記事に

アンサーしてくれた勝利だと

勝手に思って嬉しくなってます笑い泣き




カリーの怪我が早く良くなりますようにお願い