こんにちは。


昨日の新年初戦のウォーリアーズ戦!!


ホームで最高に盛り上がりました!!爆笑気づき



ホークスとの激闘は2回の延長戦の末、
ウォーリアーズが勝利!!笑い泣き



第4クォーターから目が離せない展開でしたあせる




なんとトンプソンが54得点の大活躍!!笑い泣き



✨✨54得点ですよ〜!!✨✨




17点リードで前半を折り返した

ウォーリアーズ。




第2クォーターが終わった時点で

誰がこの展開を想像出来ただろうか…?



第3クォーター終了で同点です驚き



この展開は

年末最後の試合を思い出しました汗




第4クォーターはホークスリード。



我らがトンプソン!!

3ポイントで点差を詰めます!!


ルーニーの2本のフリースローで2点差!!


ホークス得点で4点差に…汗

まだ時間はあるけど、もどかし〜!!



グリーンのリバウンドから

プールが得点で2点差です!!


グリーンのファウルで

ホークスがフリースロー2本を決めて4点差汗



頼れるトンプソンがまたもや

3ポイントで1点差に!!


トンプソン〜!!💃🕺💃🕺




トンプソンがリバウンドをキャッチして

最後の1プレーはウォーリアーズです!!



プールがレイアップに行こうとして

ボールが膝に当たってホークスボールに滝汗


マジか〜笑い泣き




時間稼ぎファウルで残り9秒に賭けます。

ホークスのヤングは外さない…ショック



3点差をプールに託して…




外れたボールをちょうどいい所にいた

ダンテが3ポイントを決めました!!


ダンテ〜!!

💃🕺💃🕺💃








最後0.6秒で同点にしました!!笑い泣き拍手拍手




この日のダンテは8得点。

でも、この同点3ポイントは

20点ぐらいの価値がありました!!



ピンチの時には

必ずプレーに絡んで来て奇跡を起こす男!!





さぁ!!気持ちを切り替えて延長戦です!!



ホークスが先制!!


プールがターンオーバー…ガーン

パスが悪くてホークスボールですあせる


ホークス得点汗


トンプソンへのパスがカットされます滝汗


どうした?

どうした?


魔の時間…💦



みんな落ち着いて〜!!




グリーンがリバウンドを取って

トンプソンが3ポイント!!



あ〜良かった!!

魔の時間終了あせる



ラムちゃんがリバウンドを取って

またもやトンプソンが3ポイント!!ゲラゲラ


同点です!!



ラムちゃんナイスリバウンド!!




ここでダンテがボールを奪って

プールが逆転3ポイント!!笑い泣き



この試合、ここぞという場面でのプールの

ミスが目立っていたから良かったです!!



でもでも、賢いプレーが得意の

ホークスのヤングにやられてしまいます汗

フリースローで1点差…汗



またもやラムちゃんがリバウンドに

飛び込みましたが、ラインから出そうで

苦し紛れに出したボールは相手ボールにあせる



ここで策士のヤングのフリースロー再びあせる


逆転されちゃいます笑い泣き




ヤングやりおる…💦





もう今日何度目か?の

救いのトンプソンの3ポイント!!



トンプソン〜!!!

💃🕺💃🕺💃








ラムちゃん渾身のディフェンスを

上手くファウルに仕立てた策士のヤングアセアセ

敵ながらあっぱれです汗



同点です笑い泣き



5分間の延長戦終了です笑い泣き





さぁ!!

2度目の延長戦行きましょう!



今度はウォーリアーズが先制!!




プール頑張って!!





また同点!!


ホークス逆転あせる



プールの3ポイントが決まらず

トンプソンがリバウンドでシュート!!



トンプソン〜!!!

💃🕺💃🕺💃


同点です!!




ラムちゃんのシュートで逆転!!



ここで今日初めての3ポイントを決めた

グリーン!!めっちゃ嬉しそうでしたゲラゲラ


グリーン〜!!!

💃🕺💃🕺💃




良い所で1本打った3ポイントを決めました!!





ホークスも3ポイント!!




ラスト8秒でまたもやヤング!!



同点です笑い泣き




トンプソンお願い〜!!🙏




外れたボールをルーニーが押し込む!!



ルーニーがもう一度押し込んで

入った〜!!



やった〜!!

勝ったよ〜!!


拍手拍手拍手拍手拍手



ルーニー嬉しそう〜!!泣き笑い拍手拍手




なんて試合だ〜!!



新年早々、良い試合を魅せてくれましたキラキラ




激闘のハイライトはこちら👇🏻👇🏻


延長戦に持ち込んだダンテのシュートから

見たい方は7分まで早送りしてくださいね⏭




あ〜面白かった!!



娘にLINEして知らせたら、

オンタイムで見れなかったことを

残念がってましたあせる




今年もウォーリアーズから

目が離せません!!