こんにちは。



親族大集合!だった
サンクスギビングディナーを終えて
近くのホテルに移動した我が家。




2時間半のドライブの後は
姉達と兄達の手となり足となりで
大忙しだった夫は速攻で深い眠りに…ふとん1



私も気付いたら寝落ちしていて、
4時半にパッと目が覚めましたびっくり



これは、
まさにブラックフライデーのお告げ!!



アウトレットは6時開店ですが、
車で1時間掛かりますあせる



息子をホテルに置いて行くのも
チェックアウトしてから行くのも
無理があると思ったので、



Googleマップで検索の結果、
ホテルから車で5分の
7時開店のモールに
娘と2人で行くことにしました照れ




事前に並ばなくても良いと娘が言うので
7時に着くように部屋を出たのですが



ホテルの無料朝食が美味しそうだったので
食べてから行ったら
7時半になってしまいました驚き



どんな戦場か…と戦々恐々としてたのに
平日のモールぐらいの人出汗



あちこち歩きましたが、
結局、H&Mで娘の服と私はセーターを1枚
購入しました。



セール価格から更に全品25%オフで
6点で$70


早起きした甲斐あった納得の結果ですチュー



9時半に夫に迎えに来てもらい、
チェックアウトを12時に変更して
娘は一眠り。



私もシャワーしてうとうとリラックス照れ



再度、姪の家に行って
ディナーの残り物でランチです。



姉①とは20年ぶりだったので
ここでも姉達のお喋りを楽しみました。



3回目に会うのに20年掛かりましたが
4回目は1日しか掛からなかった笑



私もいつまでも若くないんだから
次に会うのに20年とかやめてよ!
5回目は近日中よ!



ということで、ホリデーシーズンに
再会の約束をしましたニコニコ



実際には、夫だけ渡米してた間には
何度も会ってるのですが…ニヤニヤ



夫が18年も日本に住むとは
誰も思ってなかったので、(本人達も含みます)



姉にはいつまでも言われそうです…泣き笑い




帰り道に寄ったアウトレット。


15時を過ぎてましたが、長蛇の列ガーン


トイレもこの通り…


入るまで30分掛かりました驚き




ここでは、NIKE(入店まで15分待ち)

PUMA(入店まで5分待ち、レジ15分待ち)へ。


NIKE
娘のシューズ2足
夫のフーディとTシャツ
義弟への誕生日プレゼントのアウター

セール価格から更に30%オフで$180



PUMA
娘のフーディ
娘のTシャツ
姪っ子と甥っ子のフーディ計3点

半額セールで$140



NIKEの方はかなりのお得感!!
PUMAは日本のお土産も買えたので
まぁまぁの満足度です照れ




でも、先週末に行った
サンフランシスコプレミアムアウトレットで
息子の靴を2足買ったのですが
割引率は変わらなかったかも…うーん








来年はネットショッピングだけかも
しれませんが、良い経験でした!!ニヤニヤ