こんにちは。


今日は昼間の試合だったウォーリアーズ!






今日の大活躍はグリーン!


グリーンは点数を決めなくても

ディフェンスの要で

チームになくてはならない選手なのですが

今試合は19得点!!





第1クォーターはスタートから
全員がイケイケでした爆笑


あっという間にスコアを重ねます!




掃除機を掛けてて、パッと見たら

いつの間にか同点あせる



キッチンの方まで掃除機掛けてて

パッと見たらダブルスコアびっくり



第1クォーターは20点差で終了!!



第2クォーターも20点差!!



第3クォーターは28点差まで開きましたが



最終はやはり20点差



第4クォーターでは10点差にまで

詰められましたが




勢いに乗ってるウォーリアーズは

流れを止めません!!爆笑



ヤングウォーリアーズが最後を締めますウインク



このプールのシュートを大喜びした

グリーンがコートの中に入ったので

ベンチでファウルを取られますニヤニヤあせる



シーズン直前の練習中にプールと

喧嘩して問題になったグリーン。


プールがグリーンの所に寄って行って

タッチしてました。


もうすっかり水に流れた様子ですにやりヨカッタ






今度はカリーがダンテのシュートに大喜び!

ゴール下までタオルを振りながら入って

ファウルを取られますニヤニヤあせる



ヤングウォーリアーズの活躍を
度を越して喜んじゃうグリーンとカリー。



試合後のインタビューでそれについて
聞かれたトンプソンは、



あの2人はね…(苦笑い)
俺は罰金になることはやるわけないよって
笑ってました爆笑



若手もしっかり機能してきて、
ベテランのトンプソンもエンジン全開です気づき


強いウォーリアーズが戻ってきた!!


それを確信する最近の試合です!!チュー


前回のウォーリアーズ




安心して見ていられる試合でした!!



その前の試合も良かった!!






主要メンバーがお休みだったアウェイ戦。

ヤングウォーリアーズ10人での戦いでした。





これは、なかなか厳しい結果あせる







うちの息子(と同じ誕生日で娘と同じ歳)

ロリンズは3点と、まだまだこれからあせる







開幕戦からここまでウォーリアーズの

試合を応援して来て思ったことは





私の中での天才、

トンプソンでも調子を上げるのは




至難の業!!




ということです。




でも、一度流れにしっかり乗れたら

あとは思い通りにやっていける。




自分はもっとできる!!




そう信じているから、

結果が出ないと焦ったりイライラしたり

負のサイクルにもハマりがちですが




そんな時すらも

自分を信じることは辞めちゃダメですね。




娘がチームメイトから言われた

Fake it until you make it!!




できるフリをしていたら、

それができるようになるという格言。




成功したように振る舞えば

いずれ成功するというポジティブな言葉照れ




プロ選手でも、

波に乗るまでは大変な時期があるわけです。




大学生の娘が

ちょっと思うようにいかない時があるのは

当然のことだと思います。




それでも娘は大丈夫!!


私は結果に関係なくそう思っておきますにやり





波に乗るまで、リズムが掴めるまで



Fake it until you make it!!




自分を信じて

前進する娘を応援します📣ニコニコ