こんにちは。


もうハロウィンですね🎃


子ども達がちびっ子の頃には
仮装の準備も楽しみだったけれど


もうそんな感じでもなくて寂しい限り…悲しい


なんて思っていたのですが、


ギリギリになって
ハロウィン限定ショップに行って来ました爆笑



飾りも可愛さよりも怖いやつ〜





可愛いから、ハロウィン関係なく着せたいやつ音譜




マスクもいろいろ



ヒーロー大集合🦸‍♀️





本気のハロウィン🧟‍♀️






暗闇で見たら涙目になるハロウィン




本当に家の前にあったりしますガーン



ちびっ子は怖くて
お菓子貰いに行けないかも…滝汗




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




息子は小さい頃からアンチ仮装でしたニヒヒ



パーティーに行く前に
衣装をボロボロにしてしまう子だったのに




今さらノリノリで
やるわけがあるまいて…💦




そんな息子でもOKな
ハロウィンっぽい小道具がありました拍手


ガスマスク〜




これなら息子も学校に着けて行けそうOK




シンプルだけど、

ちゃんと仮装っぽい仕上がりに

珍しく息子も乗り気ですニヤニヤ




楽しいハロウィンになりますようにハロウィンおばけ笑い