こんにちは。



この夏1番のヒートウェーブ到来中で
暑さでヘロヘロになっていた頃…晴れ




ネットで購入した
レイバーデイセールの商品を
実際に使用してみた感想です照れ



Macy’sのシーツセット




レビューにもあった開封後の臭い…汗
酸っぱいような変な臭いに
即、洗濯機へ直行しましたゲッソリ




洗って乾燥後は、臭いも消えて
触り心地も良い感じでした照れ




引越した直後に
IKEAで買ったコットンのシーツセットは





IKEAのは、152 thread countでした。

今回購入したのが、500 thread count で

綿密度が高いのですが、





わ〜!!全然違う〜!!





って程でも無かったですニヤニヤ




同時に触って比べたら

んん〜ちょっと違うかな〜って

わかるぐらいでした。




800とかなら

違いのわかる女になれるかな…?笑




もしかしたら

洗濯をすればする程、

柔らかくなるかもしれません。



未来に期待ですチューキラキラ



今まで、枕カバーは朝ベッドメイクをする時に
枕の上下をひっくり返して
同じのを2日間裏表で使ってましたが、


1人4枚に増えたので毎日替えに変更〜爆笑笑い


2枚だった時も毎日替えできたよ?
というのはわかってますのん…ニヤニヤ



乾燥機に入れちゃうから
洗濯日和とか関係ないのに
曇りだと洗濯のテンション下がりますダウン



「不思議だね〜」と
何度同じ独り言を言ったことか…。



毎日枕カバーを替えるようになって
ちょっとできる人に成長した気分が
1番の収穫でした〜!!爆笑


50色の色鉛筆




こんなの欲しいな〜!って
アイデアを描いてみたりするだけで
現実化しそうですチュー


引き寄せちゃうのではなかろうか!!



Pinterestで見ている中で
白の花瓶や植木鉢にしたいな〜と
心が決まりました!!



イメージにピッタリの
花瓶を探してみようと思ってます。


前回、トレジョに行ったら



ユーカリが売り切れでした。
やっぱり花瓶が最初だよね…と
妙に納得してしまいましたにやり



50色の色鉛筆の中から
色を選ぶのも楽しいし、
何より贅沢な気分になりますニコニコ



塗り絵がセラピーになると
聞いたことがありますが、
個人的には瞑想効果があると思ってます。



雑念が消えて、
気分転換になるので、
ストレスを感じることがあったら



100円ショップにも売っている
大人の塗り絵シリーズおすすめです指差し



デザインが複雑で色を細かく塗れるので
集中できますよ〜!!
12色の色鉛筆でもかなり楽しめますニコニコ



今はスクラッチアートも手に入るので
100円ショップは侮れません!



最近は、運転免許試験の勉強の合間に
絵を描いてストレス解消しています


日本よりも簡単に免許が取れてしまう分、
しっかり勉強しようと思っているので
意外とストレスフルです笑い泣き


色鉛筆が緩衝材になってくれています!!



カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット





自分の好きなことをやる時間が
1日に少しでもあったら
今日は勝ったなとなります✨



毎日じゃなくても、
1週間で4日以上そんな日があれば
勝ち越しです笑



意外と勝ち越せますのでお試しくださいゲラゲラ