こんにちは。


昨日は思わぬ吉報に
久しぶりに浮かれてしまいました〜チュー飛び出すハート



嬉しいことがあると
掃除しよう!!って思いますね。




ありがとうございまーす!!という
気持ちであちこち掃除しました泣き笑いキラキラ



良いことがありますように〜!!と
掃除をして、



良いことありました〜!!
掃除をしたら、



良いことの
無限ループ♾



なんて嬉しいことにならんかな〜爆笑




🧹🧹🧹🧹🧹





昨日も外はかなり暑かったのですが、

早くから冷房を入れてランチと夕飯を

一緒に作っておきました。





外気はゴミ捨てに行ったり
郵便受けに見に行ったりの一瞬だけでも
十分に暑さを感じました煽り




ビックリしたのが、
水道の水がだいぶ温い…タラー




ちょっとグラスとか洗ってたら
冷たくなるかな〜と思いきや
一向に水温下がらずアセアセ




諦めてBRITAに水を入れたら、






BRITA曇った…



タラータラータラータラータラー





猛暑続きだった3連休に
わざわざセール目当てで行った
アウトレットのエリアは
朝から停電をしていたそうです滝汗



ベイエリアは夏でも朝晩は涼しくて、
そもそも冷房完備じゃないお家が
多い地域もあります。



サンフランシスコで30度超えも
かなり珍しいこと…びっくり



ニュースでも図書館などに行くことを
推奨していました。



娘の大学の部活もお休みでした。

試合が近いのですが、
夕方でも40度ある予報じゃ仕方ありませんあせる



21時でも31度あるなんて
今回の熱波は本気ですね…。








出来るだけ節電も推奨されていたので

16〜21時は冷房もテレビも消して、

最小限の電力で過ごしました。

(この時間帯は電気料金がお高いプランだしね…)





いつものドラマや映画を見る時間には

UNO大会〜!!気づき




私は1勝もできずにボロ負けでしたが

盛り上がったのでヨシとしますにやり




21時になったら、

速攻で冷房入れました…滝汗