こんにちは。




みんなで楽しみにしていた初キャンプ🏕
やって参りました!!




テント泊はもう少し慣れてから…と
言うことで、今回はキャビンに泊まる



絶賛なんちゃってキャンプです指差し




1日かけてドライブの旅〜🚗DASH!DASH!





音楽があれば盛り上がる車内も

電波が悪すぎて

あんなに有能なiPhoneが

ただの板と化しました💧





たまに

イントロクイズみたいに

一瞬流れる音…ニヒヒ




かなり上級編でした…笑





近くの木〜🌲





遠くの木〜🌲






もっと遠くの木〜🌲






それをひたすら交互に見ながら




途中で休憩がてらに寄った

Humboldt Bayキラキラ






サンフランシスコから北上して

オレゴンの手前にあります。










少し散歩をしながら記念撮影📷






素敵な看板発見…目!!






今からここに行くのですか?爆笑







違いました…あせる




7時間以上ドライブして
ようやく到着しました。




Crescent City





カリフォルニア州の端っこにおります。


滞在しているのは
全米あちこちにあると噂のKOA。






ここでは宿泊スタイルが選べるのですが、
今回は初心者編ですので…



こちら👇🏻





キャビンに泊まりました。


入ってすぐにキッチン




カウチもありました。





クイーンサイズのベッドと




2段ベッドがありました。






トイレとシャワー付き。


🚽フタ開いてましたね…あせる

みんなが荷物を入れる前に慌てて

あちこち撮ったから気付かなかった汗








着いた時には、
オフィスが閉まるギリギリでした。



初日は、焚き火の木も買えず



冷凍して持って来たミートソースを
温める作戦も延期して




ピザを
買いました…🍕




邪道にも程があるわ!!



キャンプの神様に怒られないかしら?笑




とりあえず、
夕飯を簡単に済ませて




UNO大会!!





なぜか1度も勝てない夫に
無意識に絶対に勝たせないように
団結していく私と子ども達ニヤリ



こんなに団結力があったのか!と
驚くべきチームワーク!!笑



結局、1度だけ勝てた夫ニヤニヤ



思った以上にUNOが盛り上がったので
旅のお供のレギュラーに決定〜!!指差し



アウトドアに縁遠かった我が家。



ベイビーステップの
1歩を踏み出しました〜!歩く


ピザ食べてUNOしただけですけど〜!!



キャンプの続きはこちら👇🏻