いつも師走は忙しいと思うのだけど、それでも今月の体感速度について行かれません…笑い泣き







なぜに敢えて師走に引越しなんてことになったのだろうか?






作業しながら自問自答…真顔





あぁ…そうか、マンションの更新が12/24で切れてしまうからか。




そうだ、そうだった。





今この瞬間にこの作業をする自分は、どう転んでもいたのだね…チーン





思えば、ここの入居日がクリスマスでした。




当時は、引越しをしようと具体的に考えてたわけじゃなかったけれど、散歩中にたまたま目に入った物件情報に、「聞くだけ聞いてみる?」って不動産屋さんに入ってそのまま決めちゃいました爆笑





運命的な出会いひらめき電球しかもクリスマスに入居!!って浮かれたもんです。





車に乗らない生活だった我が家にとっては、全てが徒歩圏内にあるこのマンションは、本当に住みやすかった照れ





子ども達のサイズもどんどん大きくなって、

手狭の看板が表札の代わりに出そうなくらいだったので、ここら辺が潮時だったとは思います。




アクセスの良さと家賃のバランスが絶妙で、なかなか動けませんでしたけど滝汗





それでも、2年毎に今回が最後の更新だから!って言ってたことが現実になって不思議な感じですキョロキョロ








実家時代も引越しをしているので、ここが人生で1番長く住んだ家になったし…にやり





オーナーさんが代わってから、お洒落な感じにリフォームされているから、全取っ替えなことは分かっているけれど汗





出来るだけ綺麗にして出たいなと思います!!






少しずつ家具が消えて行く度に、リストに線を引くやったった感と、忙しさと、ちょっとの寂しさと、本当に大丈夫なのかなって不安と、消してもやることリストが増えていく終わらない感じ。




延々とグルグルしていますチーン







業者さんが来る日が決まっている以上は






やるしかないの一択だけど







昨日、夫が電話を掛けて来た時に、私は食器棚を分解していました。




ネジを外せばいいだけなんだけど、結構大変あせる




その様子を見て夫が





だから帰るって言ったのに〜えーと言いました。






今アメリカから帰ると、政府の決めたホテルに泊まらないといけないんだよ。


しかもね、成田に着いたのに福岡空港に移動させられて、博多で隔離生活する人もいたんだってびっくり


博多まで行っても観光できるわけでも無いし、ホテルに居ただけでまた成田に戻るという何の時間?になるかもだよって教えたら






オーマイガー







言ってましたニヒヒ






まさかの隔離できるのが博多しかないってこともあると聞いて、このオミクロン余波は想定外の畳み掛けだなって思います。







3ヶ月後、どこに飛ばされて隔離されるのかしら…ってことまで考える余裕は無いけれど滝汗







その頃には、小さな波で良かったねって言えてるといいなと思います。







あ〜疲れたな〜ネガティブ

身体に沁みる何かが欲しい〜って思い出したコレ👇🏻








コーンスープがあるんだから、ラーメンスープがあってもいいじゃないか!!と言わんばかりびっくり




麺を入れたら薄いのかな?

やっぱり飲む用に開発されてるのか興味あるけど、飲み切れるかどうかだな〜。





とんこつだけにお残ししたら臭いそうだし、缶だから家まで持ち歩くのもなんだしな〜えー?






次に見かけたら、勇気を出して飲んでみようかな…滝汗




ちょっと忙し過ぎて、勇気の出し方バグってます汗




勇気の使い所はきっとそこじゃない真顔