昨日は紹介してもらった口腔歯科に行って、親知らずの抜歯の日程を決めてきました!




渡米前に2本抜いてしまいたかったのですが、なかなかの人気医院で、予約がいっぱいで両方とも済ませてからは難しいかもしれません笑い泣き




とりあえず、半分以上埋まっている右側だけでも抜歯日が決まって良かったです…あせる




レントゲンと予約だけだったので、有休を取ってくれた昔の同僚と江ノ島〜鎌倉に行って来ました〜!!爆笑




龍の灯籠がカッコイイ…照れ
テンション上がります!!アップ




ちょっと暑いくらいのお天気で、絶好のお参り日和でした。







まずは「疫病退散・無病息災祈願」は是非ともしなければ…!!
輪もしっかり八の字で3周くぐってきました照れ




眺めも最高です!!デレデレ











風に身を任せて空に止まっているように見えたとんび「流れに身をまかせよ!!」とメッセージを貰った気がしましたにやり






ピスタチオと紫いものジェラートで休憩〜ラブ







江ノ島に行ったのなら、どうしても!!
龍宮大神でお参りをしたかったのです!!




👇🏻これを見てから渡米前には是非行きたいと思っていました照れ




家族全員では行けなかったので、家族を代表してしっかりお参りしてきました!!




占い師のレオンさんオススメの右手は天を指して、左手は地を指すことで更に開運できるというポーズもちゃんとやってきました〜爆笑






社の裏に行ける横道があります。

ちょうど人がいなかったけれど、いたとしても恥ずかしい〜ってこともなく、堂々とやったりましたよ!!ニヤニヤ

照れずに楽しんでやったもん勝ちですもの照れ






青空の下でパワースポットを巡礼できて幸せな気分でいっぱいになりました爆笑




たこ煎餅も美味しかった〜!!ゲラゲラ





知識豊富な同僚のおかげで、付いて行くだけで余すことなく江ノ島を満喫できました!!


大感謝です!!デレデレ





渡米前に龍神様にお参りできて
本当に良かったです!!








明日は鎌倉編ですデレデレ