息子と2人暮らしになってから、偏食する息子とのバランスの良い食生活は、なかなか大変あせる




煮物とかも、今までは「一口だけ食べな」でやってこれたけど、今それをやると息子の一口以外は私が食べないといけない笑い泣き





息子が育つ前に私が肥えてしまいます…滝汗





サラダにしろ、身体に良さそうな物はとにかく量を食べないので、成長期に必要な栄養素が摂れているのか心配になってきました汗





野菜を細かく切って餃子に入れたりとかもしてるんですけどね。




そのちょっとの野菜たちにどれだけの仕事を期待しているのかって話ですえー?




ウェブ広告を見ていたら、







知らないうちにこれだけの野菜成分が摂れるなら、とてもありがたい!






娘のように小さい時からスポーツをして来なかった息子は、ゴールデンエイジもふわっと過ぎてしまうので、せめて成長期にはやれることはしておこうと思います!!真顔





HPで👇🏻コレ見てついポチッてしまいましたあせる








息子12歳なんですけどあせる


またピークって言葉に私は踊らされるのね…笑い泣き





でも、なかなかお高い…笑い泣き

私が購入したのは、割引込みで3ヶ月分9143円です。





アメリカに持って行きたいトキメキアイテムを大人買いしてしまったばかりだし笑い泣き




いやいや、あれは子ども達にも大事なことを教えてくれる人生の教科書だから!!




計量スプーン撮るの忘れてたあせる




私も味見してみたら美味しかったです!

甘くて本当にココア。ミロよりしっかりココア!

プロテインよりも飲みやすいと思いました。




苦いの無いのに本当に野菜成分が入っているのかな?と思いつつ、藁をも掴むほど溺れている気がしてるから…滝汗






今だけの数ヶ月だけでもいいから、ちょっとでも息子の成長期にプラスになることをやっておこうと思います!!





公式HPはこちらです👇🏻







もしかしたら気休めなのかもしれないし、もちろん効果には個人差もありますが…。




夏休みに遠出していたらの架空計上分として考えたら、悪くない出費ですデレデレ






とりあえず、3ヶ月チャレンジ!