速達効果あったと思います!


夫: 11:30 

娘: 12:30 


それぞれメールを受け取りました。

家族で検査でも、個々に受信するメアドを設定する必要があったため、メールが来たか私はチェックできない!!


鬼チェックしたかったけれど、2人に聞いても来たらわかるからで終了真顔


もう何も言わずに待ちましたにやり


とりあえず、メールが来て、早めの時間帯に検査キットが届いたことが分かって安心しました!

ここから最短3時間で結果通知が届きます!


娘: 16:30 陰性判明!!

夫: 同時刻、ステータスが検査中のまま


18時になってもステータス変わらずあせる


検査は何時までやってるのかHPを見ても分かりません。試験は24時間対応では絶対無いと思うので、18時過ぎても連絡が来ないのは焦ります笑い泣き


夫: 18:30 陰性判明!!


…心臓によろしくない滝汗


アメリカ本土はOKの陰性証明書です。ハワイも今後は承認されるかもしれないので、最新情報をチェックするといいと思います。


印刷しなくても大丈夫なのですが、一応準備しました。


そして、2人揃って出発が確定したことに喜んだのも束の間、前日なのにパッキングやり直しですあせる


実はPCR検査した翌日、先方から突然の滞在先変更要請が!!ガーン


驚いたけど、別の候補があったので、私は全力でPCR検査の心配をすることができました!


日付けが変わる前に何とかパッキングは終了しましたが、変なテンションで、お約束の眠れません真顔